椛サーバーで適当に活動してる人の雑記日記 リンクフリーだったりします・x・

--.--.-- / Top↑
こんばんは!突然ですがルミナスからテイマーに移行しました!

Maple150119_222246.jpg

半年以上ぶりのはぴにゃう!可愛さ増して復帰しました(*´д`*)

可愛いし楽しいしまたしばらく?少しの間?はテイマーでふらふら活動しようかなと思います(`・ω・´)


どうでもいいバグ
熊モードに変身すると一瞬だけすっぽんぽんになります
Maple150123_191029.jpg

本当にどうでもいいバグだけどなんだか恥ずかしいよねこれw

追記でルミナスとテイマーの比較!

... 続きを読む
2015.01.24 / Top↑
以前書いたジェット、4次転職していなかったので暇つぶし程度に転職をしてきました!

途中で・・・

Maple150105_064315.jpg

こんなのを見つけました(((゜Д゜;)))

武器庫で狩ってると邪魔だなーって思ってたけどここまで来ると・・・っ


それと新年アバター!!

乙女ロマンスと羊イヤーが可愛いかったので衝動買い!

Maple150110_194142.jpg

いっぱいメル使っちゃったけど後悔はしてない(*´∀`*)
2015.01.11 / Top↑
明けましておめでとうございます!

さてさて、新年商店でユニ書・新春アディキューブでレジェ書がばら蒔かれましたね!

色々な使い道を聞ききますが皆は何に使いましたでしょうか?

僕は・・・

Maple150102_160106.jpg

まずは欲しかったSE手袋!

なるべく装備レベル落とした方がいいかなーと思い新120手袋で作りましたw

意外な盲点だと思いますが、新120・130・140装備は装着しても交換不可にならないんですよ

すっごい便利!ただ僕の手袋PSE付いてる関係からボス入場前くらいしかPSE使えなかったり・・・

後はこれ!

Maple150102_160015.jpg
Maple150102_160018.jpg

テイマー用に等級だけ上げておきました!

普通の潜在はレジェ書をペタペタ

武器のアディがエピ、盾のアディがレアでスタート

新春キューブ4セットで両方ユニークになって美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

等級上げたっきりop厳選してないので余裕ができたらしなくちゃね!

強化の方、盾は適当に60%埋めするとして武器をどうやって埋めるかうーん・・・


トレードで買った物はスターフォース強化できなくなりますが、その場合イノセントしたら強化できるようになるかどうか

盾がトレードで買ってイノセントしたから気になるところ!
... 続きを読む
2015.01.02 / Top↑
今年も終わりとなってきました!

僕がテイマー実装で復帰したから1年遊んでたことになるのかな?

途中でルミナス移っちゃったけどまたテイマーに戻りたいなーと少し思ってみたり!

今年の最後に、この1年の強化の成果だけ載せておこうかなと思います・x・
... 続きを読む
2014.12.31 / Top↑
スターフォース強化頑張ってますこんばんは!

リンクの仕様がなかなか面白くてしかもつよい、という噂のジェットを育ててきました!

何か動画見ながらスキルで左右移動してるだけでLv120になってました、ジェット自信もメッチャ強かったw

余りにもレベル上がるの早すぎて4次転職し忘れました・・・っ

Maple141226_200025.jpg

とりあえずキューブみたいのまわしてこんな感じでストップ!

7日間?しか維持できないみたいでまた定期的にくるくるしなくちゃね(:3 」∠)


それとスターフォースで起こった悲劇

肩をスターフォース強化してたら壊れてしまって継承しなおしたら・・・

Maple141219_032145.jpg

何か名前が刻まれた・゜・(ノД`)・゜・

この名前は合成してくれた友達の名前だから、そのアイテムを一番最初に手にした人の名前が一定確率で刻まれるのかな?

よくわからないバグです名前消す方法ないのかな・・・
2014.12.28 / Top↑
